L字長財布(グラデーション×フリーカット)

オーダーメイドで製作したL字ファスナー長財布をご紹介。

表面は2つの技術を使ったブラック仕上げ、中はギャップを活かした大人の組み合わせに。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダー内容

・L字ファスナー長財布

・ブラックのグラデーションにフリーカットを組み合わせ

・中面はボルドーの革を使用

・レーザー名入れあり

完成品

▼制作メモ
・フリーカットはブランドロゴを囲むような形でアレンジ
・ファスナーの引き手はシンプルで持ちやすいタブ型を採用

Cranky.H.Bird スタッフ

この度はご利用いただきありがとうございました。

色については、店頭で職人も交えて検討した結果、ブラックとボルドーを組み合わせることになりました。
その結果お客様にもお喜びいただけてよかったです!

ブラックのグラデーションも定番品では滅多に作らないので、オーダーならではのスペシャルな仕上がりになったと思います。

大きく開くので使い勝手も良いかと思います。
同様のL字ファスナー長財布をご希望の方はお気軽にご相談いただけますと幸いです。

オーダーメイドのご依頼を承っております

CRANKY.H.BIRDでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。