システム手帳カバー(グラデーション)

オーダーメイドで製作したグラデーションのシステム手帳カバーをご紹介。

手染めの青のグラデーションが映える、存在感のある手帳カバーが出来上がりました。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダー内容

・B6サイズのシステム手帳カバー

・緑か青で検討した結果、青のグラデーションで製作

・カバーはペンを挟むことでロックできる形式を採用

・レーザー名入れあり

完成品

▼制作メモ
・レギュラーアイテムの手帳カバーをベースに、革やロック方式などをカスタム
・中面は全て青のプレーン染めを施して統一感を演出

Cranky.H.Bird スタッフ

この度はご利用いただきありがとうございました。

ご注文者様からは「綺麗だ!」とのお声をいただきました。
手染めは面が広いアイテムだととても映えるので、色合いにご満足いただけまして大変嬉しく思います!

今回のシステム手帳カバーはもちろん、ブックカバーなども同様に手染めが映えますのでおすすめです!

オーダーメイドのご依頼を承っております

CRANKY.H.BIRDでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

前の記事

バイカラーパスケース