A6手帳カバー(グラデーション)

オーダーメイドで製作したグラデーションの手帳カバーをご紹介。

お客様のこだわりを詰め込んだアイテムが出来上がりました。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダー内容

・A6サイズの手帳カバー(高橋手帳)

・現在お持ちのアイテムと合わせてブルーのグラデーションを採用

・ブックカバーをベースに、補強や角の処理などをアレンジ

・レーザー名入れあり

完成品

▼制作メモ
・補強は当初内側に施す予定だったが、耐久度を考慮して外側に変更
・中面の革もグラデーションで染め仕上げ

Cranky.H.Bird スタッフ

この度はご利用いただきありがとうございました。

すでに様々なアイテムでブルーのアイテムをお楽しみいただいているお客様より、こだわりのオーダーをいただきました。

長く使うからこそカバーを自分好みに作ることでより愛着も湧きそうですね。

ロゴの位置やステッチやコバなど、細かなところまで一緒にお決めできて、良い手帳カバーが出来上がりました。

手帳カバー・ブックカバーなどは面が広くて革の魅力が存分に味わえるのでおすすめです!

オーダーメイドのご依頼を承っております

CRANKY.H.BIRDでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

次の記事

COPER Skull Studs