ガラケーホルダー(復刻)

オーダーメイドで製作したガラケーホルダー(ケース)をご紹介。

以前生産していたものですが、現在は受注生産のみでの対応とさせていただいておりますのでこちらで紹介いたします。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダー内容

・仕事でガラケーを使うため収納するホルダーが欲しい
・以前から同じケースを2つ使用していたが、長年使い革がちぎれてきたので新調したい

完成品

▼制作メモ
・耐久度の高いヌメ革(手染め)を使用

こちらの商品をご希望の方

こちらのアイテムをお作りになりたい方は下記いずれかの方法にてご連絡くださいませ。
(お見積りだけでも問題ございません)

■お問い合わせ方法

問い合わせフォーム
LINE

■下記を記載ください

・当ページのURL
・ご希望の色や仕様

オーダーメイドのご依頼を承っております

Cranky.H.Birdでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

前の記事

ヌメ革トートバッグ

次の記事

L字ファスナー長財布