縦型スマホケース

オーダーメイドで製作したスマホケースをご紹介いたします。

これまでにはない珍しい形のスマホケースが出来上がりました。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダー内容

・仕事中の粉塵が入りにくいようにスマホの上部をカバーするケース
・ベルトに装着できるようにしたい

完成品

▼制作メモ
・手帳型ケースの縦のイメージで設計
・カードは3枚収納可能
・裏面にリングを付けて装着可能に

※内側のブランドロゴの下に名入れ(打刻)をしていますが掲載時にはぼかしを入れております。

お客様の声

お客さま

この度、C.H.B様でオーダーさせて頂いた決めては自分が使っていてとても使い心地が良かったのでお願いしました。
小物のオーダーでしたが相談〜制作まで丁寧に対応していただきありがとうございました。また、納期も無理をお願いしたにも関わらず間に合わせて頂き、ノベルティのオマケまで頂き嬉しかったです。
商品は随所に職人魂が込められているステキな物に仕上げて頂いており、プレゼント🎁した相手がとても感激しておりました。

ありがとうございました😊

Cranky.H.Bird スタッフ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
これまでに作ったことがない形で新たな刺激になりました✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※スマホケースは現在、受注生産のみとなります(手帳型)。まずはお問い合わせくださいませ

オーダーメイドのご依頼を承っております

Cranky.H.Birdでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

次の記事

カービングマルチケース