PCケース

オーダーメイドで制作したPCケースを紹介いたします。

オーダー内容

・MacBookPro(13インチ)が入る革のケースが欲しい
・リュックに入れて持ち運ぶので耐久性は薄めがいい

完成品

数年使用後

▼制作メモ

・ムラ感のあるアンティーク染め
・PCを取り出しやすいように上部に段差をつけた形

お客様の声

20代・男性

PCポケット付きのリュックに入れるとは言え裸で入れるのは不安なので、薄くて扱いやすいPCケースをいただけて助かりました。色も深みを増していき渋さが出てきています。

オーダーメイドのご依頼を承っております

Cranky.H.Birdでは革製品のオーダーメイドのご依頼を承っております。

お客さまのこだわりを詰め込んだ、世界に1つのアイテム作りのお手伝いをさせていただきます。

よくあるご相談

・既存商品の革の色や種類を変更したい
・既存商品に名入れがしたい (レーザー名入れ)
・パーツを一部変更したい
・普段使っているものを入れるケースが欲しい
などなど

ご自身のものはもちろん、プレゼント用にご利用いただく機会も多数ございます。

オーダーメイドのご相談はLINEまたは店頭にて承っております。
(まずはCranky.H.Birdの雰囲気を知っていただきたいので初めての方は店頭にお越しいただくことをおすすめいたします)

相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オーダーメイドのご相談は問い合わせフォーム または お電話 でも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

前の記事

タロットケース

次の記事

ブックカバー(グラデーション)